運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

改名は運気が上がるのか?ペンネームで実験中改名②

こっちのブログでも改名してみました。

 

しなもん → 金剛寺 美羽

 

かなりゴツイイメージになりましたね(笑)爆  笑

 

「金剛石」つまりダイヤモンドからとっています。

漫画「宝石の国」のキャラの一人に「金剛先生」というキャラがおりまして

イケメンで好きだったので、「金剛」という文字を使ってみたかったんですよね。

 

それで「姓名判断」サイトで、「金剛」を含む名前をアレコレ試してみたところ

画数がメチャクチャ良かったのがこの名前ですニコニコ

 

改名で果たして何か変化があるのか?

 

モノは試し

 

試せるものは何でも試してみようと思います。