運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

改名は運気が上がるのか?ペンネームで実験中

姓名判断ってありますよね?

名前の画数などで、運を占う占いです。

 

前から気になっていたのですが

名前によって、運気が変わるのか実験してみる事にしました。

 

他のブログのペンネームを変えてみますニコニコ

 

宝石の名前の一部を取った名前にしてみました~宝石赤キラキラ

パワーストーン的パワーももらえるかな?

 

画数は、調べた限りではかなり強運なモノを選んでみましたよ爆  笑

ついでにその宝石の画像を、スマホの待ち受け画面にしてみました。

 

気分的には良い気分ですね

好きな名前に変えられるのって、なんかいいですよね

 

名前変えただけで、記事を投稿しない・・・

なんてことの無いように、気を付けたいと思います。

 

変化があるか、楽しみですウインク