運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

もう一度、夢に向き合う

もう長い間

『絵描きになる、絵描きとして食っていきたい!』

という思いがあります。

その夢を叶えたいがために

 

新月・満月に願いを書く」

アファメーションをする」

「良い気分でいる」

引き寄せの法則

「おまじない」

「願いが叶う 待ち受け画面」

パワーストーン

 

など、色々試してきました。

 

そう、すべては

『絵描きとして食っていく!』 夢を叶えるためにしてきました。

 

ちなみに絵描きと言ってもアナログ絵描きです

絵の具を使い、手描きで描いていきます。

 

今までこのブログを書いてきて

自分の夢の話はしてきませんでした。

 

だって・・・・・なんかハズカシイじゃないですかデレデレ

 

夢を熱く語るとか

しかも上手くいってないとか・・・

 

でも

このままじゃいかんと、思ったんですよね

運気アップの行動はするのに、肝心の『絵描きとして食っていく』ための行動が弱いんです

 

ならば

 

試しにこのブログで

『運気が上がる行動+絵描きとして食っていけるまで』

をアップしたらどうだろう?

 

と、天啓があったので、実際やってみることにしました。

1年後、どうなっているのか楽しみです。