運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

「めっちゃムカツク相手の幸せを願う(祈る)」チャレンジ 7日目  聖女の祈りは効果的なようです?

こんばんは

怒りを鎮める方法として

「めっちゃムカツク相手の幸せを願う(祈る)」をチャレンジ中です。

 

美しいエンジェル祈る - 祈る 天使 ストックフォトと画像

 

この方法は、怒りを鎮めるだけではなく

嫌いな人がいなくなることもあるようです。

 

それは「心理的に気にならなくなる」「なぜか仲良くなる」という効果であったり

本当に嫌いな人が目の前から去っていく・・・・という効果があったりするようです。

 

おもしろそうなのですよね?

なのでチャレンジしております。

 

全く感情を込めず

「○○さん あなたからの学びの時間はもう終わりました。今までありがとうございました。あなたの幸せを心からお祈りいたします。」

と、つぶやくようにしています

 

raise-your-luck.hatenadiary.com

 

 

効果は前の記事でも書きましたが

すごくスッキリします。

気分が良いです。

 

嫌いな相手のことを考える時間が格段に減りました。

怒っていた時、1日の7割ぐらい考えていたとしたら

今は1割程度です。

 

とはいえ

なかなか憎い相手の幸せを祈るなんて抵抗がありますよね?

 

私は最近、「聖女」ーをイメージして、彼女に祈ってもらっています。

 

生成されたAi, 女性, 女神, 祈る, 菩薩, 瞑想, 平和

 

これだと何の抵抗もなく祈れるし

ちょっと面白いのでお勧めです。

 

おもしろそうだなと思った方は、是非チャレンジしてみてください。