運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

聖天様 願いの叶い方を検証!② 宝くじは連敗だった

聖天様の「願いの叶い方」を検証中です。

みんな大好き「お金」の願い検証中です。

 

臨時収入に喜ぶ家族のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

前回の記事はこちら↓

raise-your-luck.hatenadiary.com

 

聖天様に収入アップのお願い事をしているのですが・・・・

宝くじは連敗中です・・・・😭

うーん・・・宝くじは違うのか・・・・な・・・・?

 

困る男性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや年末ジャンボ宝くじイラスト/無料イラスト/フリー素材なら ...

 

コンビニでBigをしばらく買っていました。

まぁ、月に5枚ぐらいですけど。

たまに宝くじ売り場でスクラッチも月に3枚ぐらい買っていましたが、こちらもハズレでした。

 

聖天様は、願った人が不幸になるよう叶えかたはしないそうなので

宝くじは違うのかな・・・・と思っています。

 

というわけで、しばらくクジは買わない事にしました。

 

う~ん・・・・なにか収入方法を探すことにします。

動きがあったらお知らせします。