運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

聖天様とおみくじ

こんにちは金剛寺です。

今日は浅草にある待乳山聖天様にお参りに行ってきました。

 

前日に髪を切り、家を掃除し、当日はシャワーを浴びてなるべく新し服を着て出かけました。

まぁ、ここまでする必要はないのですが、聖天様は清潔なのがお好きなので、気合を入れていきました。

 

聖天様には大根をお供えするのですが、本日はお礼のお参りなので、お花もお供えします。

 

神奈川県産大根 - 大根 ストックフォトと画像

 

本殿に上がると、おひとりだけお祈りしている方がおりましたが

やがて私一人になりました。

これは、聖天様が

 

『うむ、よく来た』

 

と、お人払いをしてくれた?

*聖天様は秘仏とされているため、ガネーシャ様を代わりに載せます


静かな中、お礼とお願い事をしました。

お願い事は、平たく言えば金運アップです。

 

帰りにおみくじを引いてみたのですが

なんと凶!

 

 

まぁ、待乳山聖天様は凶率高いのですが

内容も全くいいところがなく

 

ザックリ言うと

「火災、泥棒、詐欺に注意。信じていた人に裏切られる」こんな感じ。

 

さすがに「おふっ・・・😭」と思ったのですが

私が収入アップ、金運アップのお願いをしたので

 

『はぁ・・・おぬしは・・・騙されやすいのだから、詐欺に注意せよ!!』

と、言ってくださっているのかな?

と、思うことにしました😅

主ガネーシャ、インドのお祭り - ガネーシャ ストックフォトと画像

 

これからどのような効果があるのか、楽しみにしています。

ちなみに待乳山聖天様のおみくじで凶、大凶が出たら、むしろラッキーです。

聖天様が不運を取り去ってくださるので、むしろ良いことが起こるそうです。

 

皆様も待乳山聖天様を参拝されたときは、是非ひいてみてください。