運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

聖天様にお参りに行ったら、三社祭だった

皆様こんにちは

本日も浅草にある待乳山聖天様に、参拝してきました。

そうしたら、なんと三社祭の日だったのです!

全く知らなかったので、びっくり&喜ばしい気持ちで参拝してきました。

 

しかも、またもやお神楽をやっているタイミングで参拝できました。

なんかもうコレ、聖天様に呼ばれたとしか思えない。

 

実は今日、休日出勤になる予定だったのですが、その予定が無くなったのですよ····

おお···

 

さらに今日は新月✨🌚✨

めちゃくちゃパワー頂けそうじゃないですか?!

 

今月、すでに予算オーバーなので、浴油祈祷はやらない予定だったのですが、つい申し込んじゃいましたー

 

どう叶うか楽しみにしています。

 

それはさておき

三社祭もやっているので、今日、明日浅草の待乳山聖天様に参拝はおすすめですよ。

わっしょい