運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

聖天様のおかげで、探し物が見つかりました

聖天様のおかげで、大事な探し物が見つかりました!

 

実家の方で、ちょっと色々ありまして

どーしても必要なものがあったんです。

 

姉が探しても見つからない。

そこで聖天様に1週間ぐらいお願いしてみました。

いざ実家に帰り、探し始めましたが見つからない。

 

話はちょっとそれますが、実家には神棚があります。

 

前から「掃除しなきゃ、榊新しくしなきゃ。」とは思っていて

今回、帰郷したときに、榊を新しくしてお水を上げて「実家を守ってくださりありがとうございます。お手入れ出来なくて申し訳ございません。」と、お詫びしたんです。

 

その後、探し出したら···

 

見つかりました!!!

 

超うれしいです。

聖天様と神棚の神様が、きっとあわれんでくださったに違いありません。

 

もちろんお礼のお言葉を述べさせていただきました。

 

聖天様、神棚の神様ありがとうございます!!!