運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

聖天様 願いの叶い方を検証!

聖天様(大聖歓喜天様)は、他の神仏にお願いしても叶わなかったことも叶えてくださる神様です。

 

逆を言えば、聖天様にお願いして叶わないのであれば、それはもうどこにお願いしても叶わない・・・・といわれています。

 

そんな神様です。

 

私は浅草にある「待乳山聖天様」にお参りに行っています。

だいたい月に1~2回ぐらいです。

結構いろいろお願いしてしまっているのですが、その中で「こういう願いは叶いやすかった」というものをお話していこうと思います。

 

ただ、あくまで私の体感ですので、ご了承ください。

 

私がお願いした中で、比較的スルッと叶いやすかった願い

 

それは・・・・

 

 

 

「親」に関すること。です

 

例えば

『大雨を回避してほしい』

コレ、2回ぐらい願いました。

 

わが実家はとってもボロイです。

ボロボロの家・ボロ屋のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

超ド田舎の一軒家ですが(我が地元はどこも家持ちが9割)

屋根とかボロボロで、雨漏りしだすようになってしまいました。

親は高齢で、私はそんな稼ぎがいいわけじゃないので、修繕できずブルーシートをなんとなく置いている程度です・・・・。

 

そんなわけでゲリラ豪雨とか冗談じゃないのです。

 

雨漏りイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

 

毎回、天気予報でヤバい気配を感じたら、かなり必死にお願いをしております。

そして毎回はい比していただいています。(合掌)

 

必死に祈る人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

あとは

『親の車を廃車する手続きしたいので、印鑑登録証明書発見できますように』

とかね

親が高齢なので、どこに置いたか忘れてしまっていて

なおかつ探すのに非協力的だったりしたのですよ・・・・

そんな時、祈りました。

割とすぐに見つけられて、ホント良かったです。

 

こんな感じで、「自分の事じゃないこと」はわりとスルッと叶った気がします。

 

逆に「収入アップ!金運上昇!!お金持ちになりたいっ!!!」て願いは、今のところあんまり・・・です。

 

宝くじは200円とか、3000ぐらいは当たりました。

あと、親からお小遣いもらったり(もらう年じゃない。むしろあげる方にならねば)

のように、効果ないわけじゃないけど微妙・・・な感じです。

 

今のところ、一攫千金とか、あんまり効果なさそうです。

 

そんなわけで、今日は待乳山聖天様に参拝に行き

『お家再興』を願ってきました。

 

マイホームを買った男性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

嘘ではないです。

ボロボロの実家をどうにかしたい事に変わりはありません。

余ったお金で裕福に暮らしたくはあります。

 

お金持ちの検索結果 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

さて、どうなるか楽しみです。