運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せの法則 ~アファメーション~

こんばんわ~

私はまだまだ引き寄せマスターにはなれなくて、コツコツ実験しながら様子を見ている感じです。
その中で「アファメーション」にトライしたことがあります。

アファメーション」は望みが叶った状態を過去形で言います。
例:「私はお金持ちになりました」

しかしこの言い方だと、「え~?!だって今お金持ちじゃないしっ!」という心の抵抗が生まれやすく、またその心の声の方が強く作用してしまうので、お金を引き寄せられない・・・という残念な結果が生まれてしまいます。

そこで抵抗をなくすもっとも有効な言い方が
「なんか知らないけどお金が入りました~キラキラ
この「なんか知らないけど」はかなり最強ワードで、心も「なんか知らない」という未知の領域に、抵抗がなくなります。

この言葉を仕事中ずっとつぶやくとうい実験をしてみました。さすがに人が周りにいない時を見計らってですけど。
すると・・・・・

かなりの確率で、高級商品を買いたいお客様を、ご接客する事態が発生しました(笑)
うん、確かにお会計の時にお金は受け取るけど・・・・でもこれはお店の売り上げであって、私に直接入ってはこないわけで・・・・ちょっと潜在意識?聞いてる?!ちっがーうんだよぉぉ~!!

作用はしてるっぽいんですけど、結構大変だったのでボイスレコーダーに吹き込んで繰り返し聞く「録音アファメーション」に切り替えました。
朝起きてから移動中とかに、イヤホンで聞いたりしてました。
なんか前向きになれたりしたけど、大金ドバーン!!てことはなかったなぁ。
興味のある方は「199式アファメーション」で検索してみると、詳しく出てきますよ~。