運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せの法則 ~思考より気分~

こんにちは~
今日は午後から雨が降るそうですね。
昨日のうちに掃除も洗濯も終えているので、バッチリです!

私が愛読させていただいている、引き寄せブログの「あゆお」さんによると引き寄せは「考えていること」より「考えているときの気分」が重要なのだそうです。

切羽詰まった感じで
「もういい年だし・・・早く結婚しなくちゃ!早く彼氏ほしい!!引き寄せなきゃ!」
と考えるより

「俳優の○○似の彼が私に寄り添って、『いい匂いだね、シャンプー変えた?』とか言ってくれて~ぐふふっキラキラ
と、ハッピー極まりない考え方をし、ほわーんと幸せを感じる事が引き寄せるコツなんだそうです。

つい力入っちゃいますよねー
就活とかほんと力入りまくりですよ(笑)

でもSちゃんとお茶したおかげで、「何が何でもその仕事じゃなきゃダメーーっ!!」って感じじゃなくなり、いい感じに力が抜けました。
思いもかけないところから、ひょっこり想定以上の仕事が来たらいいな♪なんてね。