運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せの法則 ~自分の気持ちを知る~

おはようございます~

ご近所の藤の花がきれいに咲き始めていました。
藤の花はとても甘~い良い香りがします

朝のウォーキングを初めてそろそろ1週間ぐらいになりますが、毎朝新鮮な気持ちになります。
エストも引き締まってきて、いいことずくめですドキドキ

ウォーキングを始めたころは、なんか仕事の嫌だったこととか、不安とか怒りとか、そんなのばっかり頭に浮かんできました・・・・汗
でも今思えば、デトックスだったのかな?と思います。
今はむしろウォーキングで、楽しいことや季節の変化を見つけるのが楽しくなっています。
脳がクリアになった感じ。
ネガティブを出し切ったら、自然と楽しいことを考えられるようになった感じかな?

怒りや悲しみは無理して抑え込まない方が良いようです。
クッション丸めて壁にぶち当てるとか、寝るとか、ちきしょおぉぉぉーーー!!!って思いのたけを紙に書きだして破り捨てるとかする。うだうだしたり、しくしくしたりとにかくやりきる。感じきる。
そのち飽きて、散歩したりお茶飲んだりしたくなるから、その時まで出し切る。

でもこれも人それぞれ感じ方が違うから、やってみて合わなかったら辞めた方が良いです。
常にポジティブに考えてる方が楽♪って人はその方法で良いと思うし。

自分の気持ちに正直になる
自分にとって気持ちのいいことをする

これが全てな気がします。
自分の気持ちを大事にしたら、楽しくて幸せな気分になれる。
楽しい気分になれたら、いいこともそのうち来る♪んじゃないかな?