運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

気がのらない時は、引き寄せを

引き寄せがイマイチ上手くいっていない時
 
楽しいことを考えたり、掃除したり、好きなコトしたり・・・・
色々「楽しい気分になりそうな事」をやってみますが
 
こんなにやってるのに・・・
なんで叶わないんだよー!!!
 
と、気持ちが大荒れになるときもあります
 
人間だものしかたないです
 
そういう時は、私の場合荒れるに任せます
 
 
もうね、嵐が来て、波がザブンザブンきてるのに、波を抑えようとしても無駄でしょ?波波波
 
波に立ち向かわず、逃げますよね?走る人
 
 
それでいいんじゃないかと思います。
 
引き寄せ?何それ美味しいの?ぐらいの気持ちでほっといて
好きに寝まくるとか、マンガ読むとか、ノートに思いのたけをぶちまけるとかして過ごします。
 
 
ただ、健康を害さないようにはお気をつけて(暴飲暴食は色々リスクがあるのでお勧めしません)
 
うまくいってない、焦りや不安、怒りをとりあえずそのまま爆発させます
 
その方がスッキリできる
 
私は達人ではないので、このやり方が良いのかはわかりませんが
少なくとも、私は行き詰った時、楽になれます。