運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

ショックな出来事

私が「引き寄せ」を始めて2年・・・・3年?ぐらいが経過しました。

始めて知った時は、ネットで引き寄せの事を読み漁っていましたね。
本も何冊か購入し、読みました。

引き寄せをされている方のブログなどは、今でもよく読んでいます。

そんな私がよく読んでいた、引き寄せのブロガー「あゆお」さんが、つい先日ブログをお休み宣言をされました。


ショック!


引き寄せのブログって、私を含め、すっごいありますよね

いくつか読んでいて「あ、この人のブログわかりやすい。面白いなー」と、しばらく楽しく読んでいても
なんか途中から怪しげな自作のお札を売り始めたり
やたらセミナー(またはお茶会と称したセミナー)をし始めたり
自分が出した本を、やたら押したり

次第に残念な気持ちになるブログに、多々出会いましたが

あゆおさんのブログはそんなこともなく(たまーにイベントはされていましたが、強引な勧誘は無く)

非常にわかりやすく、楽しい文体の素敵なブログでした

読んでいて、非常に癒されていたのですが・・・・・

非常に残念です。

復帰を楽しみに待ちながら、引き寄せの実験をしていきたいと思います。