運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

電気を消して入浴すると、リラックス倍増

疲れ目対策を検索していたら


「電気を消してお風呂に入る」というのが出てきました

すぐ出来る、簡単な事なので、さっそく実行


ウチのお風呂は、電気を消しても部屋の明かりがぼんやり入るので、真っ暗にはならずにすみます
真っ暗になっちゃう構造のお風呂場は、キケンなのでやめた方がいいです

しばらく薄暗いなかで、入浴していたのですが

ふと、ネガティブ思考が出ない事に気づきました


これは私だけかもしれませんが

私はお風呂に入っている時、なぜかネガティブ思考がよく湧いてきます

でもなぜか電気を消して入浴していると、ネガティブ思考が湧いてこず、リラックスして入ることが出来ました

LEDライト内蔵のフェイクキャンドルとか灯してみたいなー



毎日電気を消して入る気にはなりませんが

たまには消して入るのも良いなーと思いました。