運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

1000回アファメーション 1か月半が過ぎました

1000回アファを始めて約1か月半が過ぎました

 
 
効果なんですが
 
・人間関係の改善
 
・気分が明るくなった
 
・凹みにくくなった
 
・風邪ひきにくくなった
 
感じはしますね。
 
特に最近は「ありがとう」のアファばかりしているせいか、精神が安定している気がします。
 
以前は、生理の前とかかなり精神的に不安定でした
軽い鬱状態みたいな感じになっていたのが、普通に過ごせています
 
多少イライラしたりはしましたけど、以前より良くなっている気がします。
 
あと、最近の気温の激しい変化の時、以前だったらすぐ風邪ひいてましたが、今は特に何もなく
健康に過ごしていますね。
 
 
アファはお金関係のアファ+ありがとうを唱えているんですが
 
お金関係は・・・・・・
 
正直、最近は特に何も無いですね(;^_^A
 
 
とはいえ
何かしらアファが潜在意識に浸透している・・・はず
と、思いながら、今日もアファしています。