運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

「ありがとう」エンドレス・アファで浄化

時々ブログに書いているのですが
しつこい「怒り」
もう、コレどうしたらいいんでしょうねー(笑)

私はその場ですぐ言い返せないタイプで、あとからジワジワ『こう言えればよかった』と思っちゃうんです。
悔しーあせる

昨日は悔しさと怒りで、本当に眠れませんでした
気が付けば朝が・・・・あれ?なんか明るい?


すごく精神的にも肉体的にもむしばまれます


そこで、エンドレスに「ありがとう」をアファしてみようと思いました。

もちろん感情は込めません

淡々と唱え続けてみました
数万回は唱えたと思います


すると、なぜか急にどうでもよくなりました

「現実」なんて映像でしかない。と、よく引き寄せの達人さんがおっしゃっていますが、まさにそんな感じ。

「ありがとう」エンドレス・アファは浄化作用があるようです。