運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

良いイメージで満たされる

おはようございます
今朝は雨で涼しいですね

昨日「理想の一日」を考えて、つらつらと書いておりましたが
イメージしだしたら、なんだかすごくワクワクしてきて良い気分に♪

そして、今までとてもAさんに対して怒っていたのですが
「あ、もういいや。許すよ~」という気分になっていました。

すごいです

妄想であっても、人は満たされていると寛大になるという事が良くわかりました。

そして今まで気持ちが折れてしまい、絵を描く気に全くならなかったのですが
「・・・・ちょっと描いてみようかなぁ・・・」
という気分にもなれ、描くことが出来ました!

この一歩は、わたしにとって、大きな一歩ですキラキラ

良いイメージをするって、こんなに原動力になるんだなぁ~と、改めて思いました。

この調子で、どんどん良いイメージをしていきたいと思います