運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

理想の生活をイメージしてみた

こんにちは~

自分の理想の生活ってどんなですか?
私は「自由な時間と自由に使えるお金があり、好きな時に好きなことが出来る生活」です

キラキラ自由キラキラなんと甘美な響きでしょう~ドキドキ うっとりキラキラ

出来れば今すぐにこうしている間に収入が入り、毎日好きなことして暮らしたいものです。

妄想するのは自由です
例えば、超・理想の生活が叶ったとして、その日1日何をしますか?

例えば「アーチストの私」の一日

AM6:00 起床、爽やかな空気の中ウォーキング、ストレッチ
      新鮮な野菜とフルーツで軽く朝食

 8:00 絵の進み具合を確認しながら作品制作
     1時間ごとに休憩を入れながら描き続ける

 12:00 お昼休憩 好きなものを食べる

 13:00 制作状況を写真に撮る。
      ブログを書く

 14:00 お出かけ ショッピングしたり、美術館に行ったりして過ごす

 15:00 見晴らしの良いカフェでティータイムを楽しむ。 スコーンにジャムがいいな~ドキドキ

 18:00 夕飯 季節の野菜と、その日食べたいメインを美味しく頂く
      食後は読書や映画を見てゆったり過ごす

 20:00 メールチェック、スケジュールを確認し、明日の予定を組む
      作品の進行具合とコンセプトをキュレーターにメールする。
      
 21:00 ゆったり入浴
      ストレッチ
      日記をつけて、イメトレ
 
 23:00 就寝

素晴らしい・・・・キラキラ
いいですなーこんな生活ドキドキ

イメージすることは自由です。

ひょんなことから、スルッと叶っちゃうかもしれないキラキラ
そう思いながらイメージすると、なお一層ワクワクします。

凹んでも1日
まいっか~と過ごしても1日

同じ1日なら楽しい方が良いよね?