運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

出戻ろうか迷う・・・・

・・・出戻ろうか超・迷ってます。

求人見てるけど、どこも大差ない
前の仕事はバイトだったけど、社員と同じような働き方だったし(ダメじゃん)

バイト → 試験受けて契約社員 → 正社員 にはなれるんですよ。
ただこの「契約社員」が曲者。
バイトに毛が生えた程度の給料で、仕事量は俄然ふえる。


うーんーーー (; ・`д・´)

なんで辞めたのかっていうと、仕事量のわりに、お給料が低いからなんですよね・・・・
出戻ってもそれは解決しないわけです

むしろ自ら社畜志願に行くわけで

うっ、想像しただけでガクブルする

そもそもアルバイトに、正社員並みの仕事をさせてる時点でどうかと思うんです。
お給料も雇用も全然違うのに、それはおかしい。

でもそういうとこ多いですよねー

ネットで口コミ見てると、多い多い・・・・

という具合に考えれば考えるほど「戻りたくない」わけですが
もう半年が過ぎようというので焦ります。

七夕飾りとか見て、青くなったもん

眼精疲労で目が痛いぐらい、転職サイトスクロールしてるんだけどなぁ~

興味が全くない仕事に応募しないのは、贅沢なんでしょうか?

もうこの転職を最後にしたいので、仕事は選びたいんですけど・・・