運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

七夕~

おはようございます

朝から快晴、暑いですねー
今日は七夕です。

七夕に晴れるって珍しい気がします。
関東では、わりと曇りとか雨が多かったような?

昨日は一日ブルーに過ごしてしまいました。
何もする気になれない原因は、ズバリ就活

ハローワークの求人で、1度書類で落とされた会社なのですが、再度求人を出していて
もう一度出したかったのですが
ハローワークのの人に再度応募して良いか確認して頂いたところ

「1度落ちている方は、応募して頂いても難しいと思います。」

と、言われてしまいました・・・・・・

まあ、取る気なら履歴書は出しているんでから、連絡来るよね
それが無いんだから、無理ってことだよねー

しょぼん・・・(´・ω・`)

そして元アルバイト先に
「7月中に決まらなかったら、戻ることは可能でしょうか?」
と打診したところ
別のフロアだったら、ちょうど7月に辞めるバイトがいるからいいよ
と言っていただきました。

別フロアかぁーーーーー
美味しいところが全くないですね。

元のフロアだったら、商品も好きだし、まだ頑張れる気がしましたが
別フロアとなると話は別です。
フロアによっては、めっちゃ過酷なところがあるからです・・・・・

・・・・・もうダメ・・・(´;ω;`)

立ち上がる気すら失せてしまい、浜辺にに打ち上げられたヤシの実のようにゴロリと転がっているばかりです。

詳しいことは書けませんが
仕事量のわりに、正社員の給料が新卒並みで、ボーナス0.5ヵ月分
わりに合わないし、生きていくのがギリギリ

モチベーション上がらないです

七夕さまー!!
神様!助けてください~!!

やっぱり元バイトに戻ることは無いですね
たぶん、また辞めたくなるのが目に見えます

引き寄せで、心身ともに健康でいられる、まっとうな会社に就職したいです。

今日は就活し、めっちゃ祈ることにします。


カワイイ七夕お菓子を発見
金平糖と飴、金平糖とマシュマロの組み合わせです