運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

結局、引き寄せの法則というものは

うーん・・・・
Bigを買っているのですが、惨敗ですね汗

この前ロトが当たった(¥1800)は偶然だったのかなぁ?

引き寄せを意識しながら、これまで就活していましたが
やっぱり引き寄せって良くわからない・・・・

発動のコントロールが難しい

なんだろう
疑いがみじんもない状態で、行動したときはうまくいった感じです

今のアパートがそうなんですが

わりと「ありえへん」条件のところを探していて
でも
「1こぐらい存在してるよね?」って気持ちで探して
1か月ぐらいで見つかった
とても暮らしやすいアパートでサイコーです

以前勤めていた会社も
「ありえへん」条件のところを探していて
でも
「世の中に1つぐらいあるんじゃない?」と思って
地道に探していたら見つかって
面接受けて

「うわー・・・落ちたかも・・・」

と、思い、就活してたら、2週間以上たったある日、内定をもらいました
正社員です

そこの会社は、社長がちょっとアレな会社だったけど、仕事が自分に合っていたからよかった
10年近く勤めたけど、斜陽になってリストラされたけど
仕事内容はすごく望み通りだった。

その時は、朝散歩しながら
『こんな感じに仕事して・・・・ふふふっ』って、仕事してる感じをイメージしていました

そのころ、引き寄せの法則なんて、全然知らなかったんですけどね

そんなわけなので、引き寄せの法則はあるんだろうなーと思うけど
思い通りにコントロールするのが、なかなかできないです

最近、ネットサーフィンしていて思ったのは
「前向きに努力してれば叶う」
これが結局「引き寄せの法則」なんじゃないかと思うようになりました

ブーケ1イメージするだけで、ドンドン叶っちゃうの~ブーケ1
ってのが巷で流行ってるけど

それで稼いでるのって、その作者だけなんじゃ・・・・
と、思っています

「楽しく、前向きに行動する」
これを繰り返し、コツコツと進んでいくのが、一番近いような気がします