運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

自由なのに苦しい?

おはようございます

絶賛就活中であり、なかなか決まらず戦々恐々とした日々を過ごしていますが
ふと
「なんか変だよね。」
と思いました。

バイトしてた時は、あんなに頭ねじ切れそうなほど苦しかったのに
辞めても苦しいなんて、なんか変ですよね?

あの時あれほど憧れた自由を手にしているのに、苦しいなんて・・・・
それどころか、『バイトしてた時の方がマシだったんじゃ』なんてことまで思っています

おかしいですよね?

夜も眠れず、自分のことを責め続け、『死にたい』とさえ思いながらしていたバイトの方が
今、自由な日々よりマシって・・・・

確かに収入問題がありますが、それにしてもおかしいでしょう


人生をもっと楽しく生きる権利があるはずです

楽しく生きる、幸せに生きることが出来るはずです

もっと楽しみながら収入を得る方法があるはずです

ちょっとリラックスできるように、思考を変えようと思います。