運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

優しさが身に染みた

優しさに~包まれたなら~♪

今日もハローワークに行ってきました

なんなんでしょう、なんてすばらしい職員の方でしょう!!
Tさんという方に、このところずっと見て頂いているのですが

キラキラ素晴らしいです!キラキラ

キラキラなんとお優しい方なのでしょう!キラキラ

優しさが身に染みるとはこのことです
こんなに丁寧に履歴書&職務経歴書を見て頂いた事ないよっ!

優しくされるって、こんなにモチベーションが上がるものなんですね
頑張ろうって気になりました

嗚呼!!
こんな素敵な大人になりたいものです!!ブーケ1

もうすでにだいぶ大人ですが
「こんな素敵な大人になりたい!」と、心から思いました

私も人には優しく、親切になろう!
ホント、心底思いましたね

まぁ、たまたま自分に合った職員の方に当たったわけで
他の方がどう感じられるかはわかりませんが


こんな素敵な人が働てるような仕事に就きたいなー
生活かかってるから、お金じゃないとは言えないけど

働いてる人の、「人柄」って超大事ですよね!!

こんな人柄の方がたくさん働いているような、そんな会社にいきたいなぁ~キラキラ
それこそ引き寄せたいです。