運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

波動の法則にトライしてみた

「波動の法則」を吉岡純子さん(じゅんちゃん)のYouTube動画で知り

現在トライしています。

 

そして少しずつなのですが

マジでよくなってきています😲

 

波, 粒子, 物理学, 概要, 量子物理学, 二元論, 量子力学, 量子力学

 

波動の法則は、いわゆる引き寄せの法則と同じなのですが

波動=気分を最も重視して考え、行動するものです。

 

脳科学の視点も含めた、じゅんちゃんの動画はとても分かりやすく

引き寄せでよくつまずいていたところなど、詳しく解説してくださっているのでありがたいです。

 

なんで一度はあきらめた、引き寄せの法則をリトライする気になったかというと

昔、ものすごくうまく仕事と、理想のアパートを引き寄せすることが出来たからです。

 

偶然といえば偶然なんでしょうけど

『でもなんかあるんじゃないかな~?』と、思っていました。

 

じゅんちゃんの動画を見ていて

『ん?もしやこれかも?』と、思うことがあり、コツコツと始めてみました。

 

波動の法則は超シンプル

とにかく今、高い波動でいること

これが全てです。

 

ヨガの無料イラスト

 

高い波動=いい気分

逆に「低い波動」=嫌な気分でイメージするとわかりやすいかもしれません。

 

「低い波動」は愚痴ばかりいう、悪口を言う、どうせ自分はダメだ・・・と、自分を傷つける・・・などが波動が低い状態です。

 

その反対が「高い波動」なので、そう思えばなんとなく「高い波動」がどういうものかわかりやすいかと思います。

 

プラスして「強い波動」というのがあります。

 

「強い波動」=「強気」です

「弱い波動」=「弱気」なので、こちらも弱気の反対だと思えば、「強い波動」がなんとなくイメージ出来るのではないかと思います。

 

つまり

「高くて強い波動」が最強なのです。

 

神を崇拝すること, ハッピー, ありがたい, 感謝している, 祝福された

 

とはいえ、毎日毎日「高くて強い波動」を保つのは至難の業です

なので

 

「高い波動」または「フラットな波動」を維持するのが目標です。

 

フラットな波動は、その通り真ん中ぐらいをキープする感じです。

要は下に下がらなければいいんです。

または、下がっても、また盛り上げればいいんです。

 

その時、下がったところから急上昇するのより、真ん中ぐらいまで少しずつ上げる方が優しいのでお勧めです。

 

私の場合、朝ウォーキングをしながらイメトレしています。

なんか歩いていると、ポジティブな気分になりやすいのでそうしています。

*この辺はやりやすい方法で良いと思います。

 

まずは波動を整えてみるのがお勧めです。

私も波動を整えるからコツコツ初めて、今、結構いい感じになってきています。

 

 

詳しい内容は、吉岡純子さんの動画をご覧いただいた方が分かりやすいかと思うので

気になる方は見てみてくださいね。

 

☆本もお勧めです☆

日本人こそ、宇宙にお願いすればいい。 [ 吉岡純子 ]

価格:1,650円
(2022/6/28 12:28時点)
感想(10件)

 

いつだって、宇宙を信頼すればいい。 [ 吉岡 純子 ]

価格:1,650円
(2022/6/28 12:28時点)
感想(14件)