運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

塩まじないで気分スッキリ

塩まじないで、心スッキリデトックス

嫌な事は「塩まじない」でスッキリ流しちゃいましょう。

「塩まじない」は嫌な事や縁を切りたいこと、うまくいかない事などを取り除くおまじないです。

用意するもの
・トイレットペーパー
・水性ペン(何色でもOK)
・塩一つまみ(なんの塩でもOK)

塩まじないのやり方
・トイレットペーパーに、水性ペンで困っていること、縁を切りたいことを書きます。
 この時、お願い形式ではなく、困ってることをそのまま書く。
 「消し去りたい事」を書いていきます。

 (書き方例)
 お金が欲しい ×
 お金が手に入りますように ×
 お金が無い ○
 お金が無い私 ○

 彼氏が欲しい ×
 彼氏がいない ○
 彼氏がいない私 ○

 仕事がうまくいきますように ×
 仕事がうまくいかない ○
 仕事をうまくこなせない私 ○ 
 ミスする私 ○

・消し去りたいことは何個でも書いてOK。もしくは書き方、表現を変えて何回書いてもOK。
 気持ちが納得するまで書いちゃってください。
 
 (表現を変えて書く例)
 彼氏がいない 
 男運が無い 
 彼氏ができない私 

・漠然とした悩みを書いてもOKですが、ピンポイントで原因を書いた方が効き目が出やすいようです。

 (書き方例)
 お金が無い ○
 自分に合った、お金を稼ぐ方法がわからない ◎
 自分に合った、お金の稼ぎ方がわからない ◎


・書き損じたら、二重線で消してもいいし、新たに書き直してもいい。

・書き終わったら、塩を一つまみ書いたトイレットペーパーの上に乗せ、塩を軽く包むようにたたむ。

・そのままトイレに流して終了。


(補足)
・塩まじないする時間はいつでもOK。
 ただ、自分は23時以降はやらないです。霊が活動する時間帯と呼ばれているので、避けています。

・1日何回でもやって構いません。同じことを何回書いて流してもOK。
 ただ、あんまり塩を多く入れると、排水管が痛みそうなので、ほどほどに。
 
・女性は生理中でもOK

・トイレットペーパーを燃やして、灰をトイレに流す方法もあります。どちらでも効き目はあるようです。
 燃やすと家事と間違われそうな臭いがするので、私は燃やさない派です。

(注意)
「痩せない」と書いて、風邪で寝込んで痩せた。などのような「斜め上」の叶い方をする場合もあります。書き方はちょっと注意した方がいいです。この場合「健康的に痩せない」かな?

斜め上での願いが叶うのを防止するために、最後に「ナナメ上」と書いてもいいです。
その辺は自己責任でお願いいたします。


塩まじないをすると、気分がスッキリしますキラキラ
本当に困りごとが無くなる場合も多々ありました。

効き目は置いといて、モヤモヤ解消に良いのですよ