運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

ネガティブ大暴走の時は塩まじない☆

ネガティブが大暴走してしまう

そんなときもあります
 
そんな時は無理してポジティブにならず
気持ちを吐き出しましょう。
 
個人的には「塩まじない」でスッキリ流します☆
トイレットペーパーに、問題となっていることを書きだし、一つまみの塩を書きまくったトイレットペーパーで包んで流すだけ。波波
 
私は結構ドンドン書くので、ミシン目2つ分ぐらいの長さにビッシリ書きます
 
ペンは何色でも構わないですが、必ず水性を選んでくださいね。
 
 
後は書いたことを意識しない
マンガ読むとか、ゲームするとかして忘れる
 
不快な出来事に対して、どうしたらいいかといつも悩むんですけど
たぶんポイントは「意識をそらす」って事じゃないかと思う
 
それがよく言われる「少しでもマシな気分になることをする」ってことじゃないかなーと思うこの頃です。