運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

10分の瞑想で心を落ち着けてみる

昨日、元のアルバイト先に人手が足りてるか聞いてみましたが
現在人手は足りてるという連絡を頂きました

残念!

でもかえって良かったように思います。

キラキラ過去は振り返らず、吹っ切りなさいというメッセージキラキラ
ですよね!
うん、きっとそうだ!!

ここ数日、考えすぎてダークネスな考えに落ち込むので、ちょこちょこ瞑想するようにしています。

瞑想といっても、ボーっと「無」の状態になるだけなんですが、わりといいですよ。
パニックになっても、ボーっとしてても状況は変わらない。
ならちょっとボーっとして心を静めた方が良い。

考えがネガティブになって、悲しい思いをしている方に、瞑想はお勧めです。
10分ぐらいボーっとしてみませんか?
ちょっと楽になると思いますよ。