運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

少しだけホッとしてみる

昨日の面接で、なんかモヤモヤと凹んでいます・・・・

おはようございます。
絶賛☆就活中でござる。

モヤモヤしながらブログを書きつつ、思考を安定させようとしておりますー

というか、体が痛い・・・・
面接って、極度に緊張状態になるから、体がガチガチで肩こりになるんですよね。

精神も体力も削られるよ・・・・

昨日、小売業の会社の面接に行き、「小売りはどこも大差ない」の結論に達しましたとブログに書きました。


・・・・・・バイト、出戻・・・る?・・・・( ;´Д`)

いぎゃぁ~っっ!!
ガクブルする~っっっ!!!!

でももう半年たつし・・・・かなり揺さぶられています

バイト先は年中人手不足なため、おそらくOK(ダメじゃん)

ただ、一度やってるから、仕事はすぐに始められる・・・と思う
情報の変動が激しい売り場なので、3日休むとウラシマタロウ状態なんだけどね・・・・


「引き寄せ」にすがりたくもなるってもんですよ、ええ、

ちょっとでも「ホッとした」気分になりたいので、今日は「3日後引き寄せ」をしようと思います


やり方は簡単
3日後、1週間ごなどの比較的近い未来をイメージし、ノートや手帳に書きこむというものです。
もちろん翌日でも4日後でもOK。自分がイメージしやすい範囲の未来でどうぞ。

「今は辛い状態だけど、3日後は問題が解決し、ほっとしている」

こんな感じでOK

私の場合は3日後、つまり6/16日に
「エントリーしてたところから、面接の連絡がキター!!超うれしい!!」
「めっちゃ行きたい会社が見つかった!早速エントリーした!」

こんな感じのことを手帳に書きました。

ちなみに100円ショップで、この「3日後引き寄せ」専用に手帳を買いました。

書き込んで、嬉しい感じをイメージしたら終了
手帳は見直さないし、「答え合わせ」しません
書きっぱなしです。

サックリ読める本なので、よかったら読んでみてくださいね。
私がまとめるよりも、作者が書いたものを直接読んだ方が、変な思い込みや勘違いをしなくていいと思います。

うん、なんかちょっと気持ちが落ち着いてきた。
リラックス、リラックス