運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

求人が出ていたお店を見てみた

こんばんは
今日は求人が出ていたお店を見に行ってきました~

場所は電車で15分ほどの、とある駅ビルです
近いのは良いですね。
自分の時間が持てるって、いいですよね~

お店を発見、ぐるりと商品や店員さんをチェック
もっとも込みそうな、日曜日の午後を狙ってきてみました。

うーん・・・・・
ちょっと予想と違うなぁ~・・・・
ううーん・・・・商品が思っていたのと違いました。

ちょっとがっかり。

えり好みはできない状況ではあるのですが・・・・・

残念!

でも見にきてよかったです。
やっぱり現場を見るのが一番だね。

というか、販売職を選ぶこと自体揺らいでいます。
でも、この年なんで、新しい事より今までの経験を掘り下げた方が良いと、エージェントに言われたので、販売なのかなぁ・・・・と。

ホントにやりたいことはあるんですが、求人自体が無いので仕方がありません。
どーしてもソレがしたいのであれば、企業するしかない感じです。

それだととリスクが大きいので、やれそうなことで探しています。

一応、「願いが叶うノート」には
「なぜか6月中に、好条件で私がやりたい仕事がすんなり決まった!嬉しい!ラッキードキドキ
と、書いてみました。

まだ数日あるので、叶ってほしいです。