運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

願いが叶っている人との差

転職の願いが叶っている人と、何が違うのか検証してみました。

ブログを見ていると
「感謝」
「良い気分でいる」
がキーワードのようです。

・・・・・そうだよ、感謝の気持ちを忘れていました。

引き寄せの法則のポイントは、これだということが分かっていながら、すっかり忘れてました

不満を言っちゃってた。日々ブログに不満をぶつけまくってた

嫌だったことに焦点を当てまくってた

叶った人のブログはふんわりほんわかしていて、感謝と良い気分があふれていましたキラキラ

反省。。。。

まず、窓を開けて深呼吸ーー
すぅぅぅ~~はぁぁぁぁぁ~

そして迷走・・・ではなく瞑想。頭を空っぽにします。

・・・・だいぶリセットされた感じです。

「感謝」「良い気分」をキーワードにもとに過ごしていきたいと思いますグッド!