運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

良いところに目を向けてみた

求人スクロールしすぎて気持ちが悪い・・・・
目が疲れてる~

就活しながら古いPCを片付けたり、それなりに動いて気を紛らわしています。

うん、6月いっぱい就活を頑張ったら、もう以前のアルバイトに戻ろう。
嫌な面はいっぱいあるけど
それこそ引き寄せの「良い方を意識する」をしてみよう

 マネージャーが優しい
 自分の好きな商品がある
 自分の知識や技術を活かせる
 生活できるお金が手に入る
 スリムなスタイルを維持できる

・・・・こんな感じかな?

最低限度だけど、生活できるお金が手に入れられる。その安心感は大きいよね。
今まで頑張ってこれたんだから、きっとなんとかなるはず。
うん、ちょっと落ち着いてきた。
思いつめると、呼吸が浅くなるから深呼吸~

うん、何とかなる気がしてきた

と、ここまで考えてみたんだけど、まだ雇ってもらえる余裕があるのかはお返事が無い汗

無理ならそれはそれで新たな道をやっぱ探すしかないか~