運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

「なる」ブートキャンプ

「なる」ブートキャンプー!!(古い)

「なる」は、もうそんなノリで、やり続けるしかないんじゃないかと最近思うのです。


199式アファメーションしかり、断言法しかり、いかに「理想のイメージ」を叩き込むかにかかっている気がします。
まあ、それだけ人間の思考回路がネガだってことでしょうね。


私はよく腹立たしかったことを、いつの間にか思い返してしまいます。

なので、いかに「なる」の思考をそこに割り込ませるかが、引き寄せのコツなんじゃないかと思うのです。

いかに
「でも結局うまくいっちゃう私なんだなぁ~テヘ☆」
「でも大丈夫、完璧だもの ~完~」
「~なーんて、○○な私が思ってみた」(お金持ちな私、美しい私など、なりたい私をあてはめる)

と、思えるか。
もうこれは筋トレと一緒ですね。絶えず思考を鍛え続ける感じ。


「なーんて、完璧な私が思ってみた」などを、繰り返し思考していると、確かにネガが減った気がします。

楽しみつつ、「なる」思考を増やしていこうと思います。