運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

【呪文】願いが叶う?「あじまりかん」の呪文を唱える実験 結果①

こんにちは、金剛寺です。

 

あじまりかん」という呪文を唱えると、願いが叶うらしいので、実験してみることにしました。

 

 

 

raise-your-luck.hatenadiary.com

 



 

昨日の夜から始めました。

帰り道につぶやいたり

電車の中で、心の中で「あじまりかん」を唱えたり

 

回数は特になく、気負うこともなく

気が向いたら唱える・・・ぐらいの感じで唱えています。

今朝も同じような感じで、出勤する時心の中でつぶやいたりしていました。

 

 

f:id:art-biyori:20210709214400p:plain

宇宙に届くかな?

 

 

 

ちょっと話が変わりますが、現在私の働いている会社でとある企画が持ち上がっており

ます。

 

とにかく大変だし、企画が完了しても、その後さらに大変であることは目に見えている企画です。

 

少なくとも従業員にとって、とても負担を強いられる企画なので

『中止になってほしいなぁ~』と、思っていました。

 

この「あじまりかん」を唱えるにあたり

 

もしこれで中止になったら、信じる。と、思ってつぶやいていました。

 

そしたら

昨日の夜に「延期」になったと、朝連絡がありました

 

f:id:art-biyori:20210709214134p:plain

え?!

 

 

まぁ、2~3日前から延期になるかもと、言われていたことなので、偶然といえば偶然なのですが

ちょっと「あじまりかん」を信じようかな・・・。

 

あと、今日はお客さんから感謝のお言葉を頂いたりしたので、私的には良い日でした。

 

あじまりかん」の効果・・・かどうかはわからないですが

面白そうなので続けてみようと思います。