運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

【呪文】願いが叶う?「あじまりかん」の呪文を唱える実験終了

こんにちは、金剛寺です。
あじまりかん」という呪文を唱えると、願いが叶うらしいので、しばらくチャレンジしていました。

 

f:id:art-biyori:20210827222521p:plain


2週間ぐらいやってみた感想ですが

・シンクロが起こりやすくなる気がする
・ニアピンな現象は起こったけど、叶わなかった。

こんな感じでした。

 

唱え始めた時に書きましたが
この時の願いは『会社で持ち上がっているプロジェクトが中止になる』事

 

プロジェクトが中止になったら、「あじまりかん」のパワーを信じようではないか・・

 

 

と、思っていたのですが
結果は「始まる日にちがちょっとズレたけど、結局始まった」です😟

残念

現在、そのプロジェクトが始まってしまいヒーヒー言っております。

 

f:id:art-biyori:20210827223653p:plain

ガッカリだニャー

 

 

『プロジェクトが中止になる』事という、ネガティブな願いが良くなかったのかもしれませんし

 

単純に自分には合わなかっただけで、叶う人もいらっしゃるのかなと思います。

 

1か月ぐらい続けてみた方が良かったのかもしれませんが、プロジェクトが始まる事が確定した時に、もう詰んだなと思ったので、終了しました。

 

あまり参考にならない結果になってしまいましたが、気になる方は唱えるのを試してみると良いかと思います。