運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

嫌なことがあった日は、「マツケンサンバⅡ」を見て踊ると良いよ

こんばんはー

金剛寺です。

今日の記事は、引き寄せがどうとか、呪文がどうとか

そういうのは全く関係ございませんので、そこを期待した方は、申し訳ないですがそっと閉じてください・・・。

 

 

 

以前にもブログで書きましたが、私の勤めている会社が、とある企画を出しまして

そのために、色々業務が大変なことになっております。

 

そこに

「棚卸」という、小売業の方ならお判りいただける行事(?)がプラスされました。

 

 

「たなおろしってなぁに?」という方に、わかりやすく大変さをお伝えすると

 

お店の中にある、商品を在庫も含めて全て数える

というモノです。

販売している物の数が多い&細かいものほど超大変になります。

 

 

f:id:art-biyori:20210721221529p:plain

こういうのを1個1個数えるんだぜ?

 

 

私はいつも童話を思い出すのですが、(何の話か忘れましたが)

 

主人公の女の子が

ぶちまけられたカゴいっぱいの2種の豆を

「2種類に分けて集めなさい。悪い豆はよけるのよ!」

と、言われてセッセと集める・・・・そんな話を思い出します。

 

豆, ブラック, 背景, 食品, 有機, 自然, キッチン, テクスチャ, 料理

 

 

ちなみに童話では、親切なトリとか虫とかが手伝ってくれるのですが

棚卸ではメーカーの営業さんが手伝いに来てくださいます。

 

 

まぁ、そんなわけで

日々かなりしんどい思いをしてきたのですが

 

そこにさらに追い打ちをかけるように、別のイベントがぶち込まれその準備やチェックやらで、今日は朝から大変でした。

 

 

 

マジでね、泣きそうになりました。

 

 

 

f:id:art-biyori:20210721223341p:plain

カンベンしてくれ・・・

 

 

 

そんな中、オリンピックのニュースで

開会式の音楽が決まらないなら、もう「マツケンサンバ2」で良いんじゃないか?

と、ネットで話題になってるというのを見て、なんかホッコリしました。

 

 

 

正直、オリンピックほんとどうでもいいとしか思っていませんでしたが

家に帰って、マツケンサンバ2を動画で見て、かなり気持ちが楽になりました

 

見ていて、色々どうでも良くなる感がスゴイ

 

f:id:art-biyori:20210721222542p:plain

こんな気分

 

辛いことがあったら、マツケンサンバ2を見て、歌い踊ると良いよ。

引き寄せ関係ないと、冒頭でお伝えしましたが

良い気分になって、波動はちょっと上がると思います。