運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

煉獄さんの香水を買ってみました

鬼滅の刃に今更ハマっております。

 

煉獄さん、煉獄さんにハマっています。

連日残業で死にそうだけど、煉獄さんの画像を見て癒されています。

 

グッズも良いなーと思うのですが

正直年齢的に厳しいものが多く、何か良いものはないかなと探していたら

鬼滅の刃のキャラクターをイメージした「香水」を発見してしまいました。

 

「プリマニアックス」の鬼滅の刃シリーズの香水です

 

f:id:art-biyori:20211027192400p:plain

primaniacs - 『鬼滅の刃』フレグランス



Amazonで買うと、めっちゃ高い金額が付いているので、公式サイトで買うことをお勧めします。

 

私も「プリマニアックス」の公式サイトで買いました。

ポチってから1週間ぐらいで届きました。

 

皆さんのレビューを見ていると

「おじさまの香」

ダンディー

「つけ始めは香りが強い」

などの感想があり、正直迷いました

香りって結構好みがありますよね・・・・

 

そして私は普段、全く香水などつけないです。

・・・・・。

 

迷いましたが、買ってしまいました。

どんな香なのか、純粋に興味がありましたし

煉獄さんをイメージした香りとあらば、受けとめる!!と思い買ってしまいました。

 

本日めでたく到着

さて、香りを早速試してみました。

 

おまけでついていたムエット(試香紙)にプシッ

 

うほーーーー

うん、ガツンとくるね!!

結構スパイシーーーー!!

ほのかにパイン?が香ります。

 

なんというか、イケメンの香りとしか言いようがない

 

f:id:art-biyori:20211027194424p:plain

http://www.primaniacs.com/kimetsu/#ren

 

10分ぐらい経つと、ちょっと石鹸?ぽい感じになります。

 

もうちょっと爽やかな感じをイメージしていましたが

完全に漢な香りです

色気がありますね・・・

 

はじめは強いかなと思いましたが、だんだんマイルドになってきて

何度もクンクンかぎたくなる香りです。

 

う~ん・・・

噂にたがわず、ダンディーな香りです

 

もうちょっと爽やかな感じだったら、自分でつけたと思いますが

予想よりもダンディーな香りだったため、仕事に行くのには付けられないなと思いました。

 

ハンカチとかにつけて楽しもうかな~

 

 

ちなみにパッケージはリニューアルされます。

2021年12月23日以降のお届け予定のようです。

 

 

shop.primaniacs.com

 

興味のある方は、「プリマニアックス」の公式ページで見てみてくださいね。