運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

【引き寄せの法則】68秒、イメージトレーニングの実験をしてみる 

こんにちは、金剛寺です。

今日は、イメージトレーニング+チョイ足しイメージで、願いを叶いやすく出来るか

実験をしたいと思います。

 

仏教, 瞑想, 女性, 女の子, ワット, プラ・タンマーガイ, 寺

 

引き寄せの法則では、『今感じてる気分』と『同じ気分』

または、『今感じている気分と、同じ気分になる出来事』を引き寄せると言われています。

 

なので、『ほしい!』という不足の気分を感じている場合

同じように『ほしい!』と思うような出来事がやってきます。

 

なので、「すでに叶った気分でいる」ことで

願いが叶いやすくなる。と、言われています。

 

私の場合、やっぱりお金が欲しいので(笑)

た~っぷりお金があるイメージをし、その時の気分を満喫します。

 

ゴールド, 地金, Ing, ゴールド地金, 金の延べ棒, リッチ, もっと

 

 

そして、そこにチョイ足しして

 

誰かに分け与えるイメージをしてみます。

 

プレゼントです。

 

ピンク, ギフト, ボックス, プレゼント, ギフトボックス, リボン, 包装

 

イメージだけなので、何もソンはしません。

 

家族や、大切な人などに、喜んでもらえそうなプレゼントをしていく・・・

というイメージを、チョイ足ししてみます。

 

こうすることで

すでに満たされているから、他の人にも幸せになって~☆

 

女の子, 赤髪, そばかす, 赤毛, 肖像画, 子, 自然, 花, 横, 笑顔

 

という気分になる実験です。

 

エイブラハムは「68秒の思考で現実化する」と言っているので

68秒ぐらいでイメージしてみます。

 

ちなみに「エイブラハム」とは

コレクティブソウル(魂の集合体)

コレクティブコンシャスネス(意識の集合体)

などと呼ばれ、人類に向けて高次元のメッセージを発信している存在で

エスター・ヒックスさんがチャネリングして、そのメッセージを私たちに届けてくれています。

 

霊を憑依させるイタコみたいな感じ?です。

 

68秒

それで変わったらすごいですよね~

 

イメトレって、なかなか続かないんですが

68秒のイメージを、3日ほどやってみたいと思います。