運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

【引き寄せの法則】自分をもてなす

こんにちは、金剛寺です。

 

良い気分でいるために

最近、自分をもてなす意識で生活してみました。

 

タオル, ローズ, クリーン, ケア, サロン, スパ, ホワイト, お風呂

 

おもてなしとはいえ、特にスゴイことをしているわけではなく・・・

主に掃除をしています。

 

疲れていると、ついつい面倒になってしまうのですが

自分が気持ちよく居られるために、掃除するか~と思うと、不思議と掃除出来ます。

 

大掃除ではなく

ササッとクイックルワイパーかけたり

 

ササッと机拭いたりするぐらいなのですが、やはり気持ちよいですね

 

あとは、何が食べたいかとかを考えて、なるべく自分が食べたいものを選んでみたり。

 

朝食、揚げ卵、朝食、卵、食べ物、パプ、健康、トースト、食事

 

誰かをおもてなしするとき

 

何が好きかな

気分よく過ごしてほしいな

 

と、思うと思うのですが、それを自分にしてあげる感じです。

 

ティ、ソルラントのシース、花、ユリ、免疫系、ロビー、冬

 

こうやってチョコチョコ自分をもてなしていくと、なんとなく気分が良く、楽しく過ごすことが出来るのでお勧めです。

 

豪華にする必要は特にないので(豪華でも良いですが)

今、やれることで

お買い物する場合は、自分の予算が許す範疇で

することがポイントです。

 

食事だったら、いくら好きな物でも、甘いものばっかりとか

揚げ物ばっかりとか

健康を害するようなものではなく、あくまで健康で楽しく食事できるように

 

お買い物で、いくら好きな物、欲しいものでも、あきらかに予算オーバーなものを無理に買っても、楽しめないと思います。

 

今、出来る範囲で

すぐやれそうなことで、もてなせばよいと思います。