運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

怒りは吐き出せ!

こんにちは

ど~しようもなく腹が立つことってありますよね

 

猫, 侵略, 感情, 恐れ, 驚き, 怒り, 動物, 驚き, 驚き, 驚き

 

引き寄せの法則を知っている方は、こういう時

『怒りを鎮めなきゃ!余計に怒りたくなることが来ちゃう!!』

と、必死に隠そうとしてしまうと思います。

 

悲しみ, うつ, 不幸, 孤独, ティーンエイジャー, 心配, 苦しむ, 絶望

 

ポジティブにならなきゃ

ネガティブになると、ネガティブな事が起きちゃう!!

 

 

でもね・・・・

臭いものにフタをしても

臭いものは中に溜まったままなのですよ・・・

 

それって、ドンドン腐敗していくと思いません?

 

さらに外に出さないで、溜めていく一方では

いつかは漏れ出ます

 

そのぐらいだったらこっそり出して

畑の肥料にしましょう!

 

芽, インドのほうれん草, インド人, 野菜, オリエンタル, 発芽

 

コッソリ出す

ここがポイントです

 

用意するものは

・書くもの(ペンなど)

・紙

これだけ

 

今の気持ちを、紙にぶちまけてください

殴り書きましょう!

 

何枚でもいいので、気のすむまで書きまくりましょう!!

寝る前にすると、かなりスッキリと安眠できるのでお勧めです。

 

 

それでも

『あのくそったれ!私にあんなことしやがって~!!!』

という気持ちが残ったら

 

許さなくてOKです

良いんです

そのくそったれが前面的に悪いのです

 

 

だいたい嫌な事をしてくるような奴は、おかしいので

どのみち周りから嫌がられています。

 

勝手に自滅してくれます

 

地獄, 罰, ライン アート, 拷問, 痛み, 苦しみ, 信念, 宗教

 

もう一度言います

 

勝手に地獄に落ちますので、気にしなくてOKです

 

悪魔, サタン, 神様, 宗教, 信念, 聖書, 奴隷制, 奴隷にされた, 人, 祈り, 信仰

 

怒りを我慢せず

気持ちを心ゆくまで紙に書きだしたら

あとは何か漫画とか読んだり、飲み物でも飲んで過ごしてみましょう。

自分のために、自分が1ミリでも気分良くなることをしてみましょう。

 

コーヒー, カフェ, テーブル, 食物, 飲み物, バックグラウンド, 飲食店

 

それでは今日も良い一日を

 

多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。

新品価格
¥1,089から
(2022/3/12 12:16時点)