運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

ささやかに引き寄せた話

この前、コンビニで〇円以上のお買い上げでクジが引け、クジの商品がタダでもらえるキャンペーンをしていました。

その時、風邪がぶり返していたので、スポーツ系飲料の2ℓを買おうか悩んでいたんです
スーパーで買った方が安い、けど今からスーパーに行く気力は無い

『うーん・・・・900ml・・・・で妥協するかー』と、900mlを1本と、その他を買ってお会計しました

1回クジが引けたんで、引いてみると
なんと、今買った商品と同じものが当たりました!

約2ℓ分を、半額で手に入れることが出来ました。
こういうささやかな物は、あっさり叶うもんですね

嬉しいけど、今は早く健康になりたいなぁ~