運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

風邪の治りかけは、最高の妄想タイム

風邪が治りかけると、多少体力が戻ってきて、動けるようになるけど、微妙にボーッとします


元気に遊びに出かけられるわけでもなく
掃除しまくれるわけでもない
非常に中途半端な体力、気力状態です

これはもう、妄想でもするしかないよね

今、妄想しているのは『私の年収が36億円になる』です
ちなみに年収36億は、某有名漫画家さんの推定収入をネットで見たことがあったので、何となく36億にしてみました。

年収36億。何も心配ナッシングな生活だよね。
自由、きままに過ごせる。自分磨きしまくり。ヨガとかやりたいなぁ
旅行も好きに行けるし、好きに滞在できる。
画集でしか見たことのない、美術作品を見に行けるし、場合によっては作者ご本人とお話しできちゃうかも!!
むふーキラキラステキーキラキラ

気になる本を即買いできる
書斎作っちゃう?
いいわーキラキラ書斎欲しいわー

みたいな感じに妄想しまくり

風邪で微妙に理性が無いので
「こんなにイメージしてるのに・・・・・・なんで叶わないの?!」
とかならなくて良いです。

純粋な暇つぶしとして、最高の妄想を楽しんでいます。