運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

断言法を続けて

断言法を続けています。

断言法の「書かない時があっても構わない」「半信半疑で構わない」というところが、ホッとできます。

「私、○○は○○になる」
「私、〇〇は○○を手に入れる」
「私、○○は○○できる」

のような断言する書き方で、粛々と書き続けます。

詳しくは「断言法」でググってみてください。
私が書くより、より原文に近い文章で読んだ方が良いと思います。

体験談によると、「特定の異性にも効果があった」そうなので、すごいなーと思っています。
引き寄せだと、「他人はコントロールできない」が基本なので。


書き始めて2週間ぐらい?かな?

恋愛系、仕事系の願いを書いています。
特にまだ効果は実感できないけれど、何となく気分が良いので、続けていきたいと思います。