運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

引き寄せ オーダーを書き換えようかと思う

願いのオーダーが通った!ワーイ(^O^)


・・・・とはいえ、「今」の願いが変化してしまっていることもあります。

私の場合、絶賛就活中の時は『この仕事来てくれ!!!頼む!!』と、念じていましたが
今の私の願いは

休日ゆっくりしたい
美術館に展示を見に行きたい。
カフェでまったりお茶したい
マンガ読んでゴロゴロしたい

という願いに変わっています。
休日ぐらい自分の時間を大事にしたい。自分の好きなことをしたい。


望みの仕事のオファーを頂き、本当にそれは嬉しいんですが・・・・・
ここで仕事をWワークにする元気は無い感じです。
その分休みたい、ゆっくりしたい。


なによりずっと引っかかっているのが
仕事のオファーをくださった、担当さんの目が死んでいたことです。

なんかあんまり笑顔も見せてくれないので、こっちが気を使って和ませようと頑張ってしまいました。

うん・・・・・断ると思います。

慾張りかもしれませんが、どうせ仕事増やすなら楽しくやりたいし。

オーダーを通してくれた宇宙(または神様)には感謝しつつ、オーダーを書き換えようと思います。