運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

今日も気楽に断言法

最近「断言法」を続けていますが、断言法の良いところは、『書かない日が1週間ぐらいあってもいい』ところ。
すごい気楽で良いです。

今日は書かなくてもOKって思える。


以前やった時は、スコット・アダムスの文章を読まずにはじめて挫折しました。
ちゃんと読んでいれば、『書かない日があってもOK』と書いてあるので、楽しく続けられます。

もし「断言法」が気になる方がいたら、是非、スコット・アダムスの断言法を調べて読んでみてほしいです。

最近では書くのが楽しみになっていて、朝、昼、晩と書きまくっています。


ところで
免疫力がやる気をなくしてしまっているせいか、風邪の治りが悪いです。
というわけで、今日は自分を甘々に甘やかすつもりです。

断言法で「私、○○は健康体になる」って書いてみました。
今日は食べたいものを食べ、好きな本を読んでゴロゴロしたいと思います。