運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

何があっても願いは叶うようにできている

キラキラ仕事の依頼キター!!!!!キラキラ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マジで?!

ずっとやりたくて、それこそバイトを辞めてめっちゃ就活して
引き寄せもスゴイ色々やっていて

結果的に何も決まらず
仕方なくバイトに出戻った私ですが

とうとう来たよ?!

なんだろう、断言法のおかげなのかな?
このところ2週間ぐらい『私、○○は自分に合った仕事に就く』と書いていました。
むしろ、もうその仕事はあきらめていたよ・・・・・

断言法は、そのやりたかった仕事に限定せず『自分に合った仕事』としました。

まだこれから面談予定なので、決定ではないのですが
久々にキターーーーーーーー!!!!!!って思いました。


超ネガティブになっても、怒り心頭になっても、そんなの関係ねぇ!!
叶うものは叶う!!

今日も粛々と断言法を続けます