運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

つかもう!良い運気

「叶う」という字は「口」に「十」と書きます。
また、言霊なんて言うように、言葉にはスゴイ力があるんです。
 
愚痴やネガティブ発言ばかりしていると、運気が上がりません。
そればかりか悪い運気を引き寄せてしまいます
 
反対にポジティブな言葉や、美しい言葉を使っていると、どんどんいい運気がやってきます
 
実際、愚痴や不平不満をぐっと飲み込んで、笑に変えたり、ポジティブに変換して発言すると気分がいいことに気が付きました。
自分自身、疲れないし楽しい気分になれる→運が良いと感じられる ということかな?と思います。
わたしはよく、「ついてる音譜ついてる音譜今日もついてる。今日も私は最高に運がいい」とつぶやくようにしています。
 
どうしてもイライラしたら、紙に書きだして破り捨てるとすっきりしますキラキラ
悪い言葉とともに、悪い運気も捨ててる感じですね。
 
今日も最高についている。今日も最高にいい一日になるラブラブ