運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

もう一度「波動」にかえる

引き寄せを色々やって、さまよい、そして引き寄せを諦めてしまっていましたが

最近再び始めました。

 

「引き寄せ」というか「波動」に注目する方法です。

 

波, 粒子, 物理学, 概要, 量子物理学, 二元論, 量子力学, 量子力学

 

 

「波動」というと、(。´・ω・)?

となってしまいますが

 

要は「気分」です

 

 

ハイ!出ました

「良い気分でいればよい」という、引き寄せの超基礎ですよね

それをもう一度やり直してみようと、思い立ったのです。

 

きっかけは

吉岡純子さん(通称じゅんちゃん)のYouTube動画です

 

はじめ、私は音楽をよく聞いていたんです。

「良いことがある」とか「願いが叶う」とかの音楽を、色々聞き流しながらネットを見ていました。

 

ある日、たまたま吉岡さんの音楽を聴いてみて、なんか気に入って

そしてなんとなく、たまたま動画も見てみたんですよね

 

そしたら、脳科学的な事も含めて、ものすごくわかりやすくお話しされていたんです。

 

『あ、なんか腑に落ちる!』と、

 

じゅんちゃんの動画をチョコチョコ見るようになり

もう一度「波動」についてトライしてみよう

と、なったのです。

 

灯台, 星空, 宇宙, 天の川, 石垣島, 日本, 灯台, 星空, 星空, 星空

 

本当にじゅんちゃんの動画は、「あーそうそう!そうなんですよ!!」と、思うような

よくつまずくところなどをお話してくれているので、個人的にお勧めです。

 

セミナーに誘導とか全くないのでご安心ください。

 

ただ、じゅんちゃんもおっしゃっていましたが

「合う合わないはある」ので

見て合わない場合は、見るのをやめていいと思います。

 

引き寄せがなんか上手くいかないんだよなーという方にはお勧めですので

良かったら見てみてくださいね。

 

 

いつだって、宇宙を信頼すればいい。 [ 吉岡 純子 ]

価格:1,650円
(2022/6/27 19:24時点)
感想(14件)

日本人こそ、宇宙にお願いすればいい。 [ 吉岡純子 ]

価格:1,650円
(2022/6/27 19:25時点)
感想(10件)