運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

潜在意識が優秀すぎる 2

この前会社の人間ドックを受けました。

 
結果が届いたのですが、「C判定」の物が2つ出てしまいました・・・・・
 
健康だと過信していたため、結構ショックです!
 
「C」は要経過観察なのですが、「B」じゃなくて「C」・・・・・・
まあ、良くは無いってことですよね・・・・・
 
 
なので、今日の休みに近くの内科に結果をもって、何に注意したらいいのか聞きに行く予定でした
(人間ドックを受けた所は、人間ドック専門のところなので「近医を受信してください」とあったので)
 
 
が、
 
 
その予定だったのですが、なんだか急な野暮用(仕事がらみ)が発生してしまい、今日の午前中がつぶれる事に
 
まあその後病院に行っても良かったのですが
 
「そんなに急いでいかなくてもいいかー。」
と、思い日を改める事に
 
 
で、野暮用を済ませた帰り、定期的に腰痛治療に通っている接骨院によりました
 
いつもは若い先生が治療してくれるのですが、珍しく院長先生に当たりました
 
そこで腰の治療をしてもらいながら、何となく人間ドックで「C判定」だったこと
一応病院に行ってみようかなーという事を話したんです
 
 
そうしたら
「うーん、この辺の個人開業の先生じゃあんまりわかんないかも。たぶんなんか足りてないと思うんだよね。たぶんビタミンだと思うんだけど・・・。もし行くならS総合病院が良いよ。何が足りないか検査してくれて、ビタミン剤出してくれるよ。」
 
と、良い情報を頂けたのです!
ハラショー!
 
ちょっとここ詳しくは書けませんが、結構いい病院みたいです
そんな情報いただけて、しかも院長先生に治療してもらえて超ラッキー!!
 
院長先生はお忙しいので(急患・新規の患者さん・重度の患者さん優先)、なかなか院長先生に当たることは無いです(数カ月に1度あるかないか)
 
若い先生方も頑張ってはくださっていますが、やはり腕は院長先生の方が上なんですよね
院長先生にやってもらうと、すぐ治る
この接骨院とのお付き合いは長く、もうかれこれ10年近く通っています(どんだけボロボロやねん)
 
 
それはさておき
 
この日
この時
このタイミングで、この情報
 
キラキラなんて完璧なんだ!キラキラ
 
 
昨日の夜から朝にかけて、急に入った野暮用にブチブチ文句を言っていたのですが
これがなければ、この病院の情報を得る事もなく、近所の病院に行ってましたね!
 
潜在意識さん、ありがとう!!
グッジョブ!!グッド!
 
 
やはり健康は大事ですよね
病院に行った結果、そんなに神経質に悩まなくても大丈夫な結果であればそれはそれでOKだし
何か予防ができるなら、それに越したことは無いし
 
そんなわけで、後日病院にサクッと行ってこようと思います。
 
 
ほんと、潜在意識さんありがとう!!
全てうまくいってるんだなと、改めて思いました。