運気アップブログ

運が上がりそうなことを、色々試してご紹介していくブログ

気分を軽くする魔法の呪文

こんにちは、人間生きていればこんな気分の時もありますよね
イライラプンプン
めそめそえーん
気が重ーい・・・・
 
そんな時つぶやいてみてほしい呪文があります。
それは
「なぜかわからないけど、すべてうまくいく」
または
「なんかしらんけどうまくいく」
ポイントは「なぜかわからない」です。
ただ「うまくいく」でも良いんですけど、気分が重いときって『いやいや、だってうまくいってないし』チーン
なんて気持ちがもたげてしまいます。ですが「なんかしらんけど」とつけると「何だかわからない。未知の可能性」になるので、心の声が沈黙します。
 
そして脳は単純なので「なんかしらんけど・・・・うまくいくかも」と騙され、良い気分になってきます。
 
そして良い気分になると、不思議と良い事が起こったりします。
 
皆さんの一日が良き一日でありますように。